忍者ブログ   
admin
  つむろぐ
  日常を綴ってみる。漫画とかゲームとかダメなほうに偏る予定。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
ローソンでやってる『とある飲料の販促活動』

Eコースのゲコ太&ゲココストラップを狙ってペプシNEXを買い続けているけど
当たる気がしない。

ゲコ太欲しいよゲコ太

AコースからFコースまであるけどEコースのゲコ太がなければ
わざわざローソンで買い物してなかったかもしれないわ。

それにしても禁書とか超電磁砲のキャンペーンがあると
だいたいインデックスさんと御坂さんのグッズになりますね。
雲川芹亜のだったら欲しいのに。
削板軍覇もアリだな。

削板軍覇で思い出したけど同じレベル5の食蜂操祈はいらないかなー。
一通さんのなら欲しいけど。


新約禁書の2巻早く出ないかなー
PR
   
  
   
   
                       
   
ルコディオラ!

そんなわけで、MHFフォワード.1実装なわけで
今週、昨日ですが、ルコディオラ剛種も実装のようで。
武器かっこいいから作りたいなー

グレンゼブルの素材を使った水属性の弓も実装されたので
期待して作ってみたらオオバサミVIIのほうが強いとか・・・
剛種グレンのほうは強いっぽいけど作らなくていいやー



西尾維新の人間シリーズ完結記念トレカホルダーが当たってました。
去年の七月に応募してみたやつだから忘れてたのよ。

せっかくなので、巻末についていたトレカをすべて収めてみた。
意外と作りがしょぼかった。安っぽいというか・・・
でもまぁ、竹さんのイラストがカバーを飾っているので良し。

あとは人間試験についてるCD-ROMも入ればよかったんだけどなー



今日ようやく新約禁書目録を会社の人に借りれた。
GW中に読み尽くすー



あー旅したいー    
  
   
   
                       
   
なんとも大変なことになっておりますが、
うちのほうではガソリンスタンドもガラガラだし、
だいぶ落ち着いてきたんですかね。
地震後しばらくはあんなに並んでたのにね。

コンビニでカップ麺をカゴいっぱいに入れてたおばちゃんは
その後ちゃんと消費出来てるのか心配です。
カップ麺も賞味期限はそんな長くないから気をつけて欲しいものです。

震源に近い方々はまだまだ大変なのでしょう。
私はろくに出来ることがありませんが、募金だけさせてもらいました。


ま、こんな状態ですので普段ならまだまだスノボー行ってる時期なんですが
ガソリンを消費してまで遊びに行ってる気分じゃないですわー
という感じなので今シーズンは終了です。

そういえば地震以来ジム行ってなかったな
4月から行ってみよう。計画停電のエリア調べとかないとだ。    
  
   
   
                       
   
しかし3rdはやってない

相変わらずフロンティアオンラインでございます。
久々にネカフェへ行ってモンハンしたら色々変わってたね。

ネカフェ専用クエが無くなってネカフェコインとかは
通常のクエストに報酬として低確率で入手できるようになったとか。
狙った武器作るの大変そう。ほしい物は特にないけども。

あとはアシストコースと同等のサービスが付与。
レジェンドラスタと契約できるってことで、ソロ(?)狩りがとても楽でした。
剛種テオとかもラスタと2人で普通に倒せたし。レジェンド強いよレジェンド。

あ、そういえばバージョン10からボウガンの毒・麻痺弾が
肉質無視の固定ダメージではなくなったそうですね。
ボウガンは殆ど使わないので気にしてませんでしたが。

ライトは超速射があるからまだいいとしてヘビィは毒麻痺撃ちしないと
運用が微妙な気がする。いや詳しく知らないのでなんともですけども。


関係ないけどTwitter始めてみたり。
ひとりでひたすらつぶやいてみよう。
フォローって何ですか?


あ、これも関係ないけど思い出したので。
12月頭からスポーツジムに通いだしてみた。
体動かすの楽しいねー
主に平日仕事後のみ行ってます。だいたい9時~11時半くらいまで。

家に帰ったら12時くらいになってて、モンハンやる時間が減りました。
それでも毎日やってますが!    
  
   
   
                       
   
明けてますね、新年。

メールだったり直接だったりでご挨拶の済んだ方もおられますが、
改めまして、

新年明けましておめでとうございます。

MHP3をやっていたら新年だった。そんな感じの年始です。
MHFやってればカウントダウンとかしてたんでしょうかね。
Sealでは新年花火打ち上げてた思い出。
きっと今年も花火が上がったことでしょう。

そんなわけで、3rd。

アマツマガツチ倒しました。わーい。
なんでしょうねこのモンスター。
古龍らしいけどモンハンというよりFFシリーズに出てきそうですよね。

さぁ次はアカム・ウカムそれとアルバトリオン。
MH3はやったことがないのでアルバトリオンは初見です。楽しみです。


あ、傾物語は読み終わりましたよ。あとがきでご本人が書いておられますが、
偽物語に書いてあった予告とはだいぶ違う感じになってるんですね。

蘇る武者と迷子の少女。はしゃぎ戯れ舞い踊り、終には傾く物語。

うん、武者でてこないしね。
メインと思われてた八九寺さんもほとんど出てこないしね。
でも大事な役柄ではあったけどね。
そういえば、と思って猫物語(白)のあとがき読みなおしてみたら書いてあったね。

八九寺が出てこなかったらびっくりですが。

って。

次は花物語。3月発売予定ですね。
これも楽しみですわー。    
  
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ついった
リンク2
マウスコンピューター/G-Tune
最新コメント
[11/04 つ]
[10/31 ひな]
[09/02 つ]
[09/01 レイニー]
[01/02 つ]
最新記事
(10/31)
(09/30)
(08/31)
G
(07/31)
(06/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
つむ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) つむろぐ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++