忍者ブログ   
admin
  つむろぐ
  日常を綴ってみる。漫画とかゲームとかダメなほうに偏る予定。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
大晦日ですね。

早速12月を振り返ってみよう。


☆MHP3購入。

HR6に上がって、次は上位ジエンとかを出すためにクエ消化中です。
相変わらずメイン武器は弓。
曲射に慣れすぎてMHFやるときに少々戸惑ったり。

最近は近接も始めてみた.
とりあえずで、ネギま!の大剣と、作り易かった虫の双剣、双曲剣ロワーガ。
今日配信の刃牙ハンマーも作っておこうかな。
全武器100回程度は使っておこうかと思います。

あくまでもメインはMHFなので正月はFで狩りつくします。


☆シーズン初滑り

行ってきました。
丸沼高原スキー場。
この時期にしては十分な雪の量で大満足。
12月頭からちょいちょい運動してたので、初滑り後にも筋肉痛とか来なかったのよ!
日頃の運動大切。

今シーズンは、後輩がワックスがけのアイロン買ったそうで、
私の板にもワックスがけしてくれるというのでやってもらった。
自分でワックス塗るのもめんどくさいので丁度良かったね。


☆傾物語発売

24日発売という情報だったので探し回ったけど見当たらず。
おかしいなと調べてみたら27日に発売延期。
うわーん。
そんな感じで27日に会社に行ったら、後輩②が昨日買いましたって。
でもまあ、ちゃんと夜に買えたので問題なし。まだ読んでないんだけどね。


さて、そんな感じで他にもあった気がするけどまぁいいね。
今年も残すところあと5時間を切ってました。びっくり。

今年も良い年でしたね。
来年ももっと良い年でありますように。
PR
   
  
   
   
                       
   
もう11月も終わるじゃないか!早過ぎる!

続々とスキー場がオープンしているようです。
12月はもう行き始めるよ!

12月といえばMHP3も発売間近ってことですね。
予約はしないで買えたら買うってつもりでいます。

MHFをやってればいいなーって気もするんですよね。

12月といえば傾物語の発売予定も12月でしたね。
これは間違い無く買わねばー
延期にならなければね。    
  
   
   
                       
   
買ってきた。
早速読む。    
  
   
   
                       
   
本日、Updateでございます。

前回更新分プロモムービーの剛種テオ特異個体がかっこいい。
あれと戦うのはまだまだ先になりますが。

あ、あとPSPのぽかぽかアイルー村も購入。
何気にハマります。おすすめです。

12月発売予定のMHP3は買うかわかりません。
買うとしても発売後すぐには買わないと思います。


Updateといえばシールオンラインも新職業『狩人』の実装が。
けっこう前ですけど。

実装後はまだシールにINしておりません。
なにげにクライアントの更新はこまめにしてます。
入ったら遊んでやってください。    
  
   
   
                       
   
久々にちゃーじがいずな人たちと呑みに。

なかなか参加できずに私は半年ぶりくらいでしたが
みなさんお変わりない様で。

とめーが就職して大阪人じゃなくて静岡人になってたり
ぁゎくんが相変わらずで相変わらずだったり。
えすさんがいつも通りで酒に溺れてたり。
ぶかさんが仕事なのに出勤直前まで遊んでたり。

話によるとレイニーが仕事してるとか。

嘘だっ!

レイニーはずっとニートのはずだっ!信じないぞ!    
  
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついった
リンク2
マウスコンピューター/G-Tune
最新コメント
[11/04 つ]
[10/31 ひな]
[09/02 つ]
[09/01 レイニー]
[01/02 つ]
最新記事
(10/31)
(09/30)
(08/31)
G
(07/31)
(06/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
つむ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) つむろぐ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++