忍者ブログ   
admin
  つむろぐ
  日常を綴ってみる。漫画とかゲームとかダメなほうに偏る予定。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   

えーと、少し前からMHFはじめました。
会社の人とやってて、昨日HRが49になったところです。


会社の人とやるに当たり、スカイプも同時に導入。
ボイスチャット便利。


花粉が飛び始めてるみたいです。嫌だねぇ。
PR
   
  
   
   
                       
   
あけましておめでとうございます。

皆様昨年は大変お世話になりました。
今年もご迷惑おかけするとと思いますけど気にしないでください。

さっきまで年越しバーチャやってました。
もうなんというかアホです。
日付が変わった頃にゲーセンの店員さんがことよろクッキー配っていきました。

んで、帰り際一緒にいた連中に、明日(今日)暇なら温泉行こうぜ的なお誘い。
スノボー帰り以外で温泉行くことあまりないのでたまにはいいねってことで


初詣まだなんですけど早めに起きて行けばいいかなーとか。

そうそう、今日午前4時頃から部分月食があるそうですよ。
起きてらっしゃる方は見てみるといいと思います。


今年も良い年でありますように。    
  
   
   
                       
   
今日はゲーセン仲間との忘年会でした。

ゲーセンに12時頃から集まってバーチャしながらみんなを待ち、
全員集合したあたりでお昼&カラオケ
その後、ゲーセン内でバーチャファイター
22時頃、みんなで夕飯食べに行って、ゲーセンに戻ってバーチャファイター
日付が変わって1時過ぎ頃、疲れたねって言って解散して帰宅したのが今。

昼食と夕食以外バーチャしかやってません。
時間にして11時間はバーチャやってたみたいです。



今シーズンも初スノボー行ってまいりました。
12月中に1回良ければ満足です(´∀` )
また来年から頑張る



皆様良いお年をお迎えください。    
  
   
   
                       
   
帰ってきたよ

合格したよ。

研修室は自由に使っていいってことで、
同じの受けに来た皆さん深夜まで頑張ってましたね。
私は9時ごろ戻って風呂とか入って寝てましたがっ

さすがに試験前日だけは日付が変わるくらいまで皆さんと勉強させていただきました。

あ、あと、他の研修やら発表会に来てた同期の人も発見。
久しぶりに会ったので資格試験でなければ一杯やってたとこなんですがね(ノ∀`)

まぁとにかくあれだ、疲れた。

明日はフットサルの練習試合っと。
それまで時間があるので会社の人とさいたまスーパーアリーナ行って
スノボー用品の販売イベント見てきます。    
  
   
   
                       
   
月曜から金曜まで資格取得のための講習を会社の研修施設で行うため
静岡まで行ってきます。

前日入りしないとなので、明日の午後からですね。

資格試験とかめんどくさいけどちょいとまじめにやらないと難しいっぽいので
来週はメールとか電話とか拒否しますね(´∀` )

PSPもDSも持っていくのはやめておこう。
行き帰りに読む本が一冊あれば十分だな。

では、音信不通になりますけどよろしくお願いします。    
  
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった
リンク2
マウスコンピューター/G-Tune
最新コメント
[11/04 つ]
[10/31 ひな]
[09/02 つ]
[09/01 レイニー]
[01/02 つ]
最新記事
(10/31)
(09/30)
(08/31)
G
(07/31)
(06/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
つむ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) つむろぐ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++