忍者ブログ   
admin
  つむろぐ
  日常を綴ってみる。漫画とかゲームとかダメなほうに偏る予定。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
QMA
                       
   
水曜日の仕事後にゲーセンにてQMA4

タイピングクイズの何問目かで対戦者の一人が『ぬるぽ』と答えたので
次の問題も読まずに『がっ』って入れました。

後悔はしていない。

ちなみに私以外もひとり『がっ』してくれました。

そんなわけで、数回目のプレイにてようやく優勝!
NEC_0036.JPG

そしてフェニックス組昇格
NEC_0037.JPG

フェニックス組で3プレイしてみた、
結果16位・5位・6位

大魔導師も賢者もつえぇー
全問正解の時間差勝負やってる上位陣とかすごい
得意ジャンルがこないと勝てません。

現在中級魔術士1級上級は近い(´ω`)
PR
   
  
   
   
                       
   
来週親戚の結婚式に行かないとなのにここで車検代は痛い(´ω`)

さてQMAですが
どうやら先々週のあれは稼動後最初の休日ということで
QMA3の賢者やらが始めたばかりで下のクラスにたくさんいたようです。

こないだ行ったらケルベロス組でもじゅうぶん通用しました。

1クレジット目2位
2クレジット目6位

そして3クレジット目に回線断 Σ(・ω・

VSコンピュータになってしまったせいで余裕の1位
c4c0e6fe.jpeg
コンピュータ戦でもクラスが上がってしまう仕様はやめたほうがいいと思います!

あ、ちなみにこれがちょうどトータル10クレ目です。
見習い魔導師3級。
対戦相手に上級魔導師とかが多いので勝てば経験値いっぱいもらえてすぐ上がりそう。

あ、そういえばQMAモバイル2がオープンしたらしいですよ、903iシリーズ限定で。
はやく902iXにも対応してくれー ヽ(`д´ )ノ    
  
   
   
                       
   
今週から稼動が始まったらしいのでQMA4やってきました

3からの引継ぎなのでユニコーン組からのスタート
修練生10級です(*´ω`)

予選第一回2位、予選第二回1位、予選第三回2位
決勝戦いきなり優勝( ´∀`)ぬるい!ぬるいわー!

んでもってよくわからんけどにユニコーンからグリフォン組に昇格
よくわからんがまぁいいやまた優勝をいただいていこう(・ω・

予選第一回戦
一問間違えて80点台(´ω`)ふっ、まぁ12位には入れればいいや

先生『1位はこの方よ』

1位98.62点
2位98.58点




12位89.XX(忘れた

残れてねぇorz

クラスがひとつ上がっただけで初級魔術師やらが一気に増えた気はしてたんだよな・・・


いきなりグリフォン組の洗礼を受けたわけですが
その後は得意ジャンルが連続したり、
難しくて対戦相手も間違えるものが多々あったおかげで
なんとか優勝することもできました(*´∀`)

この優勝でちょうど見習い魔術師10級に(`・ω・´)賢者は近いな

む、、、
『ケルベロス組に昇格』

・・・

グリフォンでもぎりぎりなのにクラスアップしちゃったよ(ノд`)    
  
   
   
                       
   
見れるかなー



対戦相手のアキラはたまたまゲーセンにいた知らない人    
  
   
   
                       
   
月曜から会社でちょいとゴタゴタして金曜でなんとか落ち着いた。

|ω`) ぜんぜんこっち書けなかったのぅ


・麻雀格闘倶楽部
初段→一級→初段→一級→初段
で、現在初段です。ぜんぜんかてねぇ

・QMA3
なんとなくはじめてみた、現在中級魔術師5級
会社の先輩(上級魔術師2級だったかな?)の出題を後ろから見てたけど苦手ジャンルはぜんぜんわかんね
あそこでは戦えない、きっと。

QMAの得意ジャンルは雑学、スポーツ
苦手ジャンルは芸能、アニメ&ゲーム

ってことになってます。

なんでアニ&ゲがだめかというと、たとえば・・・

『テニスの王子様で越前リョーマの通っている学校は?』

という問題なら答えられるんですが

『越前リョーマの声を担当している声優の名前は?』

だとさっぱりなのです
(上のは例えなので実際に出る問題じゃないです)

漫画は読むけどアニメは見ないもので
( ´ω`) つーか、夕飯のときくらいしかテレビみねぇし


中級魔術師8級くらいまで学問の正答率が高かったのにだんだん下がってきたのも痛い
まぁ、とりあえず上級魔術師くらいまではがんばてみよう    
  
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった
リンク2
マウスコンピューター/G-Tune
最新コメント
[11/04 つ]
[10/31 ひな]
[09/02 つ]
[09/01 レイニー]
[01/02 つ]
最新記事
(10/31)
(09/30)
(08/31)
G
(07/31)
(06/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
つむ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) つむろぐ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++