忍者ブログ   
admin
  つむろぐ
  日常を綴ってみる。漫画とかゲームとかダメなほうに偏る予定。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日も会社のフットサルチームの練習を終えて家に帰ってから
ひたすらネレイスで狩り狩り狩り・・・してたんですけど

途中で寝落ち(ノ∀`)

目が覚めたら町の中に突っ立ってました。
結局眠すぎたのでそのまま布団へGO
ゆっくり寝ることにしました。

そして起きた後にはお昼頃~午後3時くらいまで狩り狩り狩り・・・
さすがに人が増えてきたので町へ帰還。
露店めぐりをしていると~


ファイアマスタリ書52M発見

ギルドの人と買おうかなーとか優柔不断な会話をしているうちに露店が閉まっちゃったorz
アイタタターと思ってまたウロウロ
む、さっきの露店の近くに別の露店、看板にはファイアマスタリ書のみとの文字

入ってみると・・・ファイアマスタリ書42M!
買うしか・・ないよね(・∀・)

買っちゃったー買っちゃったー♪
今後もっと安くなるだろうけどそんなん我慢できませんYO!    

   
ふむふむ、フェニックスを覚えるにはまずファイアマスタリのレベルを5にっと・・・

おk、次。

なになに、「私ではフェニックスを教えることができません」とな
しょぼい教官だな(・ω・ )

イプリトって人のとこ行けば教えてくれる・と。
誰だそれ、新キャラか?

というわけでさっそく言われた場所へ向かいます。
炎の柱「イフリート様にお会いになりますか」
・・・(・ω・ )イプリトってイフリートのことかな・・・ちゃんと韓国語翻訳してくれよ運営・・・

Ifritah.jpgというわけで会ってきました。
♀の場合はイフリートじゃなくてイフリータな気もしますがそこはどうでもいいか
このえろそうな・・じゃなかった偉そうな人がフェニックスを教えてくれるそうです。

フェニックスの卵(?)を渡されて、これを孵化させて来いと。
孵化させるためには熱い太陽が必要だということなので、剣士で灼熱太陽という収集品を30個取ってきます。
そしてペットテイマーのお姉さんに卵を渡し、孵化。

再びイフリートの元へ。

無事にフェニックス取得できました。

さっそく試し撃ち!

phoenix.jpgどーん!
すげぇ、、4万以上当ててる・・・
ベアドライブがフェニックス→MFS→FSの3発で沈みます・・・鬼か
レッドソイルでラビトータスに使ってみると、フェニックス→MFSで沈みます。たまに300とか残ることも

新スキル実装まではラビトータスですらFS→IC→MFB→FS→ICだったよーな・・・

やっと魔法士の冬の時代が終わったって感じですね~
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ついった
リンク2
マウスコンピューター/G-Tune
最新コメント
[11/04 つ]
[10/31 ひな]
[09/02 つ]
[09/01 レイニー]
[01/02 つ]
最新記事
(10/31)
(09/30)
(08/31)
G
(07/31)
(06/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
つむ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) つむろぐ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++