魔力UP薬をを使ってみた。
以前は1,000S.O.Pで30分×1個だったものが
ちょっと前から値段は変わらず30分×3個セットになっているそうです。
さっそくダメージ計測のために砂漠へ。
ラビトータスで計測です。
まずはドーピングなしでフェニックスの最大値付近と最低値付近を計測
46,000~52,000というところ。
そしてドーピング
魔力5%UPで+70されました。
先ほどと同様にフェニックスの最大値付近と最低値付近を計測
52,000~57,000というところでしょうか
ムラが大きいのでドーピング後の最低値が通常時の最大値を下回ることもあるようです。
平均値で+5,000ダメージ以上ってところでしょうか。
単純に火力を上げたいときは使ってみるのもいいかもしれません。
おまけ
グァンムへのダメージ
メガアイスキューブ→メガファイアストライク→フェニックス で倒せたり少し残ったりってとこ
3発で倒しきれないことが多いのでドーピングしてもしなくてもそんな変わらない。
剣士や芸人だとまた変わってくるだろうけどねー
以前は1,000S.O.Pで30分×1個だったものが
ちょっと前から値段は変わらず30分×3個セットになっているそうです。
さっそくダメージ計測のために砂漠へ。
ラビトータスで計測です。
まずはドーピングなしでフェニックスの最大値付近と最低値付近を計測
46,000~52,000というところ。
そしてドーピング
魔力5%UPで+70されました。
先ほどと同様にフェニックスの最大値付近と最低値付近を計測
52,000~57,000というところでしょうか
ムラが大きいのでドーピング後の最低値が通常時の最大値を下回ることもあるようです。
平均値で+5,000ダメージ以上ってところでしょうか。
単純に火力を上げたいときは使ってみるのもいいかもしれません。
おまけ
グァンムへのダメージ
メガアイスキューブ→メガファイアストライク→フェニックス で倒せたり少し残ったりってとこ
3発で倒しきれないことが多いのでドーピングしてもしなくてもそんな変わらない。
剣士や芸人だとまた変わってくるだろうけどねー
PR
この記事にコメントする