忍者ブログ   
admin
  つむろぐ
  日常を綴ってみる。漫画とかゲームとかダメなほうに偏る予定。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
◎まずは前回のコメント返し
>えせ
おや、えせさんの青い子はこちらの子じゃありませんでしたっけ
( ・ω・)っ[へずりんぐ]
お腹を空かせて待っているので早めに引き取りに来てくださいね

>れいぬー
超あ(・∀・)り

>ぶか
虹を剣士で青を魔法士で装備してみたいという課金当初からの戯言が実現できました。
でも決して廃とかじゃないです。ないです。


◎本編
明日金曜日の業務終了後は忘年会です。
しかし今年はいつもと違うのです。
なんでも上期の業績が良かったとかいうお話で、会社の上のほうから
忘年会参加者ひとり当たり○千円の補助が出ます。

つまりどういうことかというと
今年の忘年会は会費が無料です。

|-`) きっと足りない分は部長がなんとかしてくれる・・・っ

そんなわけで出費のかさむこの時期の悩みの種が一つ減りました。
ありがたや


そしてこれは何故だかわからないのですが
忘年会の翌日はスキー場にいます。
なんでも午前4時くらいに出発らしいです。

寝ないで朝を迎えたほうが楽だろうなぁ
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついった
リンク2
マウスコンピューター/G-Tune
最新コメント
[11/04 つ]
[10/31 ひな]
[09/02 つ]
[09/01 レイニー]
[01/02 つ]
最新記事
(10/31)
(09/30)
(08/31)
G
(07/31)
(06/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
つむ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) つむろぐ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++