忍者ブログ   
admin
  つむろぐ
  日常を綴ってみる。漫画とかゲームとかダメなほうに偏る予定。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
すっかりモンハン三昧なつむです。こんにちは。

プレイ時間も220時間となりました。
前回のブログ更新のときが126時間なので、18日間で94時間プレイしてますねぇ
えぇと、平均して一日・・5時間・・だと・・・

残業終わって10時近くに家に帰ってから午前3時までやってるという計算になってしまうじゃないか!
えぇ、間違いじゃありませんけど。

そりゃシールオンラインやってる時間ないわけだ

というか、シールやってた時間がまるまるモンハンになってしまってますね。
まぁいいか。

そんなわけで、最近のモンハン記事
・村長クエ下位コンプ、ラージャン2頭たいへんだった。
・集会所、G級突入、ハンターランク7に
・弓の強化生産が60本を突破
・太刀の強化生産20本突破
・狩猟笛ってなんですか?
・そろそろ次の防具考えないと

武器もだいぶ強くなってきたので先輩や後輩と一緒に狩り行っても足手まといにならなくなってきましたね、たぶん。
祖龍とか浮岳龍でも戦力になれてると思われます、たぶん。

防具はガンナーのほうは一応上位素材から作ったモノデビルUしりーずなんですけど、
剣士装備のほうが下位キリン装備なので、そろそろ変えてあげようかと
狙ってるのはリオレウス希少種素材から作るシルバーソルあたりです。
フルフルボウで毎日銀火龍狩っております。
火龍の紅玉全然出ませんけど。
普通のリオレウスとかリオレウス亜種も落とすみたいだからそっちを回ったほうが楽でしょうか?

あと太古の塊、さびた塊まとめて武器屋に持ってったら凄く風化した双剣できたので強化してみた
封龍剣【超絶一門】できました。双剣の使用数2回。

さて今日もがんばります。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
さっぱり
何書いてあるのか判読できないw
ぶか丁 2008/06/09(Mon)01:32:13 コメントの編集
     
              
 
無題
シールに例えて言うなら
魔法士はソウル装備一式揃ったんだけど剣士は民兵隊装備だから剣神装備揃えてあげようかしら。でも全然ドロップしないんだよね。的なことが書いてあります。
で、この一週間後には結局剣神揃える前に武辰揃っちゃったし、今度は剣神XG作ろうかしらって流れになってます。
つむ 2008/06/13(Fri)23:41:33 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついった
リンク2
マウスコンピューター/G-Tune
最新コメント
[11/04 つ]
[10/31 ひな]
[09/02 つ]
[09/01 レイニー]
[01/02 つ]
最新記事
(10/31)
(09/30)
(08/31)
G
(07/31)
(06/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
つむ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) つむろぐ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++