忍者ブログ   
admin
  つむろぐ
  日常を綴ってみる。漫画とかゲームとかダメなほうに偏る予定。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
日曜にスノボー行って来ました。

今シーズン初スノボーということで気合を入れて(・ω・´
土曜の出発直前までなにも準備してませんでしたが(ぉ

先週のうちに『一応』約束はしておいたのですが、
念のためゴンタンク兄さんにTEL

ゴン『スタッドレスは履いたけどキャリア付けてない』
つむ『黒ん家の前のセガワールドで付けましょう』
ゴン『じゃ、仕事終わったらいく』

さらに、念のため黒にもTEL

黒『え、ほんとにいくの?』
つむ『おうよ』

二人ともやる気満々ですな( `・ω・)


そして私は黒の家に向かいネットでスキー場の積雪情報などを調べつつ
板にワックスを塗る黒を見守ります。

つむ『部屋の中でワックス塗んな!くせぇ!』
黒『だって外寒いじゃん』

そんなわけで集合場所であるセガワールドへ
バーチャを少しやったあと2Fのメダルコーナーへ向かいます。
とくにやることも無いので並んでパチンコ。

100円で当たり引いた( ´∀`)本物なら良かったのに

大当たり中のラウンドを消化していると・・・

つむ『黒、パチンコ玉が詰まった』
黒『叩いて落ちなかったら店員呼ぶしかないな』
つむ『いや、これ見てくれ』

NEC_0026.JPG

つむ『スタートのとこが開きっぱなしになった』
黒『・・・どんな詰まり方だよ』

この効果で、通常ゲーム中なのに玉が増え続けます。
つまり、玉を減らすことなく次の大当たりまで打ち続けられると。
本物のパチ屋でなったら止められるなこれ( ´∀`)

後から来たゴンさんにも見せておきました。


しばらく遊んだ後、ゴン兄さんの車にキャリアをつけていざ出発です。
長くなったので続きは後日
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
(゚∀゚)
玉詰まりクソワロタ
とめ 2007/01/18(Thu)01:21:47 コメントの編集
     
      
Re:(゚∀゚)
ちなみに黒は隣の冬ソナが当たらずに数千円突っ込んでました
【2007/01/19 00:17】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ついった
リンク2
マウスコンピューター/G-Tune
最新コメント
[11/04 つ]
[10/31 ひな]
[09/02 つ]
[09/01 レイニー]
[01/02 つ]
最新記事
(10/31)
(09/30)
(08/31)
G
(07/31)
(06/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
つむ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) つむろぐ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++