忍者ブログ   
admin
  つむろぐ
  日常を綴ってみる。漫画とかゲームとかダメなほうに偏る予定。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
>とめ~
見つかった(ノ∀`)
汁分補充
teni.jpgこれで大丈夫( ´∀`)b

俺が言ってる関西編は今やってる四天宝寺編のことじゃなくて、
たぶん前回のダブルスの試合のことだと思います

>お龍
バーチャはほとんどやてません。
でもこの前公式大会とやらを見に行ったら知り合いに、
「ポイント欲しいから俺のカードで大会出てよ」
と言われ、流されるままに大会出てきました(´ω`)
初戦で2-2になっての最終ラウンドで僅差で負けましたけど。
ポイントは出場でもらえるようなのでミッションコンプリートです( ・ω・)b

動画のほうは、『YouTube』っていう動画の共有ができるサイトがあるので
そこにアップロードして、あなたのサイトで動画をなんたらという説明が出てるので
それを指示通り貼り付ければOK

全部英語なので苦労しました(´ω`)英語なんて嫌いだ


さて本文

携帯変えたよー

前々から言ってたN902iXがそろそろ型落ちで安くなってきたのでいつものdocomoショップへ
N902iXを買う上でこれだけは確認しておかないと・・・
つむ『ハイスピードエリアってどのくらい広がってるんですか?』
店員『ちょっとお待ちください』

ゴソゴソ(パンフレットを探す店員)

店員『こちらのマップで・・・ここよりちょっと南くらいまでですね』

ふむ、俺の家がここよりだいぶ北だから・・・、完全にエリア外だな。

つむ『じゃぁ、N902iXに決めます』
店員『ありがとうございます』

最初からN9002iXしか買うつもり無かったからエリア外だのエリア内だのは関係ないのです(なら聞くな

いろいろ割引されて、最終的に1万5千円をちょいと切るくらい
まだ高かったなー(・ω・`

そのうちハイスピードエリアで通信速度測定してみることにします。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
(; ̄□ ̄)yヾ ポロ
ビクッ. ∧ ∧ ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) < このようなブログがあったとは!
     ./ つ つ    \_____________
  ~(_⌒ヽ ドキドキ
     )ノ `Jззз
えせ 2007/01/15(Mon)12:15:04 コメントの編集
     
      
Re:(; ̄□ ̄)yヾ ポロ
このブログを見つけてしまったえせさんは
罰としてえせっぽい感じで♪へのリンク貼り付け刑とします(・ω・
【2007/01/16 01:31】
              
 
無題
そのうちまたVFやりましょうw
お龍 2007/01/17(Wed)13:23:23 コメントの編集
     
      
Re:無題
|ω・) ヨワイモノイジメイクナイ
【2007/01/17 19:35】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついった
リンク2
マウスコンピューター/G-Tune
最新コメント
[11/04 つ]
[10/31 ひな]
[09/02 つ]
[09/01 レイニー]
[01/02 つ]
最新記事
(10/31)
(09/30)
(08/31)
G
(07/31)
(06/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
つむ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  
       
すのぼTOPにもどる実験
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) つむろぐ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++