忍者ブログ   
admin
  つむろぐ
  日常を綴ってみる。漫画とかゲームとかダメなほうに偏る予定。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
無事に帰ってまいりました。
今日はずっと家から出ずにまったり過ごしてた    

   
9/7
準備を済ませて友人Y.Tの家へ
もう一人飛び入り参加することになり、友人N.Tの元へ2人で向かいます。

N.Tの家が近づいてくるとY.Tが
Y.T「どこにいくつもりだ?」
つ「何を言ってるんだ?Y.Tの家じゃないか。」
Y.T「奴はだいぶ前に引っ越しただろ」
つ「(;´Д`)忘れてた」

そんなわけでなんとかN.Tも合流。

3人でいざ名古屋へ
行きは長野ルート、帰りは静岡ルートの予定です。
カーナビでの予定到着時刻は午前10時、けっこうかかりそうですな。
行きの車の中で、Y.Tがバーチャファイター5のチーム名で悩んでいる模様
これは4のチームメイトとして協力せねば( `・ω・´)

Y.T「『アドリブ』っていうのを組み込んでかっこよくしたいという希望があってな・・・」
N.T「アドリブって時点でかっこよさを求めるのは難しいな・・・」
つ「よし、アドリブであいうえお作文作ろう」

そして車内であいうえお作文が作られていきますが、あまりいいのができない
そもそもチーム名があいうえお作文てどうなのよ?という疑問は全員が思いつつも決して口には出しません。

そんなとき

N.T「『あ』 兄貴 『ど』 どうしよう 『り』 理科室で 『ぶ』 文太が!」
Y.T「文太の身にいったい何が(;´Д`)」

チーム名が決定いたしました( `・ω・´)
さっそく変更です
・・・
・・・・
・・・・・
Y.T「チーム名10文字までだった」
つ&N.T「おい(;´Д`)」

その後、心霊体験談などなどを聞きながら名古屋に向かいます。

明るくなり始めた頃名古屋の町へ到着
とりあえず車を止めれるところを探そうと、名古屋城付近へ向かいます。
駐車場に止めるつもりでいたのですが、名古屋って路上駐車すごいですね(;´Д`)
道の端から端まで車がいっぱい止まってます。

紛れて止めておいても大丈夫そうだったので空いてる場所をさがして車を止めます。
そして車の中で就寝。午前6時でした。


|ω・) 長くなったので名古屋観光の話は次回で
|彡サッ
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ついった
リンク2
マウスコンピューター/G-Tune
最新コメント
[11/04 つ]
[10/31 ひな]
[09/02 つ]
[09/01 レイニー]
[01/02 つ]
最新記事
(10/31)
(09/30)
(08/31)
G
(07/31)
(06/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
つむ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) つむろぐ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++